忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは



   ここ数日いろんなことがあったんですけど
 ブログを更新する暇がなかったというか・・・眠かったというか(笑)

 お家ついてから いろいろやろうとはおもってるんですけどね
最近10時半とかにねちゃうんのよww

 
  まあ  今日のはなしますね



 今日は 土屋さんという おせわになっているライブハウスのスタッフの方がいるんですけど
 メンバーと ちょっと今後のことも含めお話をしにいってきました。

 

第一ステップの目標ができました。


     明確にすべきことがたくさんありますね。
  もちろんバンドとして。
 
 いや がちでためになりましたよ。

夏休みはなかなか鬼畜な感じになってきました。
 
 毎日ぼけーと同じことをくりかえしている僕にとって
忙しいくらいがちょうどいいのかもしれませんがw

 まあ 忙しいけど充実した毎日になりそうですわw

高崎祭とか地元の箕郷のふるさと祭とかとライブかさならないでほしいなあ・・・・泣
ほんとに。

  高2バンドとして 最低限架け橋、いやそれ以上頭に「ドリポテ好きです」ってのこせるような バンドとして後輩につたえるのは重要だね。
そのために スパルタ期間の夏休みをのりこえなければw

 秋には 音源つくるよていです。
そのころには はっきりとDreAm-PotAtoってこういうバンドなんかあって
いうのが伝わるようにするつもりです。










  あ・・・ なんか まじめに語ってきたけど
実際のおれは こんなまじめじゃないからねww根性ねえからなwww
 毎日へらへらしてるぜwwおもしろいのとかかっこいいのとか そういうのがあるところに 毎日いますww


 
 
  あと 話かわるけど
 今日放課後 ダンス部の発表mてきました。
いや~ ・・ほんとかっこいいね!!!

 

男子部員4人しかいないから余計なんかもしれないけど
 ノリヲはマジかっこよかった。いい先輩だ!後輩のめんどうみてるみたいだしwえらいなノリは!

 十年君もやっぱり10年やってるだけあってすげえかっこよかった。ありゃ、モテるだろうなあ・・・笑

 二人ともキレ半端なかった。
スクール通ってるとやっぱ一味違うんだなあっておもった。

女子の三年の先輩で マジかっこよかった人いたなーーー
ほかの三年の人に失礼かもしれないけど
 ダンス素人の僕からみて ダントツで動きやばかった!!
 あと それに続くくらいでうまい人もいたなあ
みんなかっこよかったけど女子の先輩は二人がめだってた。

 二年女子よかった
同学年なのにしってるのりょうなくらいしかいなかったけどww


最後にみんなでたみたいだったけど
 そのライブ関係の件もあって 途中であがっちゃってみれなかったのがざんねんだった。


   









  おすまい。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2010-06-11 01:05
  • written by:三ミリになってしまった男
ソーラン節なら少し踊れる!!ww

あれも立派なJapanese dance ww
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

[06/11 三ミリになってしまった男]
[06/11 リュイージ]
[05/19 坊主になりましたゆ]
[05/18 ひげ]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
リュイージ
年齢:
30
性別:
非公開
誕生日:
1994/01/08
職業:
学生
趣味:
壁を蹴りつずけること
自己紹介:
 
  群馬にすんでいる一般公立高校に通う学生です。

 いちおう こんな僕でもバンドが趣味で 群馬のライブハウスで活動してます。

 

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R

 

カウンター

 

カウンター

 

カウンター