忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーーー


こんな時間に更新んするのもどうかと思いますけど更新しますw


 今日は内科と皮膚科にいってきました。

 イボいたいです。
 家にかえったら 液体窒素が幹部より少しずれたところにもあたっていたみたいで水ブくれができてしまい
さらにいたかったですwww
  てか この三連休今日の病院いくくらいしか 外にでてないやww

 完全な自宅警備員になっt・・・・(ry


 ま  話はさておき テスト近いんで 再開早々更新率が低くなります。
すいません。

  ではでは このへんで

眠くなるまで数Bをやってねようとおもいます。







 

 あ、最後にまったく関係ない話ですけど
SECRET 7 LINEっていうバンドさんすごくいいんでみなさんもぜひ聞いてみてください
YOUTUBEに2曲ほどPVがあったとおもいます。

 元気がでます!
なんか 聞いててスノボーとかやりたくなるww
なんだろうね 体がうずうずしてくるとゆうか 元気がでるというか・・・

 とりあえずきいてみてください!


では 。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2010-05-18 14:23
  • written by:ひげ
りゅーい自重w

な…ん…だとッッ!!

  • posted at:2010-05-19 00:48
  • written by:坊主になりましたゆ
いつの間にwwまったくきずかなかったww


俺試合補欠だったからほぼ四連休ww

コメヘン

  • posted at:2010-06-11 01:02
  • written by:リュイージ
>>ヒゲ


初コメありがとうww



>>たけし


坊主ざまあww
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

[06/11 三ミリになってしまった男]
[06/11 リュイージ]
[05/19 坊主になりましたゆ]
[05/18 ひげ]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
リュイージ
年齢:
30
性別:
非公開
誕生日:
1994/01/08
職業:
学生
趣味:
壁を蹴りつずけること
自己紹介:
 
  群馬にすんでいる一般公立高校に通う学生です。

 いちおう こんな僕でもバンドが趣味で 群馬のライブハウスで活動してます。

 

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R

 

カウンター

 

カウンター

 

カウンター